商品説明
スバル GF ゴムジャバラ中後期 インプレッサ用の 5MTシフトブーツです。C'zの5MTなどです。
純正のゴムのジャバラブーツと交換です。
素材
革は本革20色、ウルトラスエード3色の計23色から選べます。
ステッチは16色からダブルステッチ・シングルステッチ、またはシンプルなステッチ無も選べます。
『複数の革色ステッチ色での製作』の色指定は、ショッピングカート内の『備考』欄に記載してください。分かりにくい配色の場合は画像やイラストなどを送って頂けると助かります。
『複数の革色ステッチ色での製作』の革色にウルトラスエードが含まれる場合は、革色(必須)にてウルトラスエードを選択してください。
対応車種
GFインプレッサのゴムジャバラブーツ中後期型MT車
C'zの5MTなどです。適合は枠の形状などが画像と同じか確認してください。
取付方法
1 ジャバラのゴムブーツを廻りのコンソール枠ごと外します。(上に引き上げれば外れます)
2 ゴムブーツを止めているプッシュナット8個を細い-ドライバーやラジオペンチを使って外します。
(プッシュナットは再利用しますので、曲がった場合はペンチで平らにして再利用してください。)
3 ゴムブーツと新しいブーツを取り替えて車体に戻して完成。
注意事項
当商品には取付け説明書は付属いたしません。
細かい分解方法については、ディーラー様、またはネット検索などでご確認ください。
お客様の車を調べて取付け方法などをご理解いただいた上でご購入ください。
改良のために細かい仕様は随時変更していますのでご了承ください。
返品について
当商品はオーダーメイド商品であり、完全受注生産ですのでお客様のご都合による返品の場合購入価格の50%の金額しかお返しできません。(返品送料お客様負担)
商品に不具合(装着後見える部分の糸のほつれ・革の破れ等)が合った場合には、到着後1週間以内にご連絡ください。
当店が責任を持って手直しor交換、または購入金額全額を返金致します。
色に関しましては、インターネットでの販売であり細かい色味を伝えることは困難ですので、色味の違いについてのクレームは受けられません。ご了承ください。